ふるしゅんのブログ

30代、田舎移住したテレワーク会社員の日常をゆるく綴ります。

ステッカーの使い道

どうも、元aiko男子です。

aikoサブスク解禁ですか。aikoの音楽がさらに多くの人に届くといいですねー。(サブスクよく分かっていない。。)

私も昔はアホみたいにアルバムを買い、シングルを買い、ファンクラブに入り、ライブに行ってはグッズを買っていました。その勢いで?ステッカーなんかも買ったのですが、そんなに使い道が無いんですよね。それで、どこに貼ろうかなー、なるべくよく目につくところがいいなーと考えに考えて、コーヒー好きな私はここに決めました。↓

f:id:furu_shun:20200228233342j:plain

コーヒとミルクのビン。これ、10年は持ってます。なかなかの耐久性(笑)

ぜひお試しあれ。

 

**********

新型コロナでいろいろ社会に影響が出てますね。卒業式無くなった学生さんもいるのかなぁ。

aiko、卒業式、と来たらこのmusic videoが好きです。

卒業旅行で、あそこのボーリング場まで行ったのが良い思い出です。

三国駅 / aiko

youtu.be