ふるしゅんのブログ

30代、田舎移住したテレワーク会社員の日常をゆるく綴ります。

2023-01-01から1年間の記事一覧

WANDS 20th Sg.「RAISE INSIGHT」

ちょっと前ですが、WANDS 20枚目(第5期としては5枚目)のシングル「RAISE INSIGHT」を買いました。 2023年5月17日リリース。 今回も名探偵コナンのオープニング曲。シングルとしてはカップリング曲無しです。 ジャケットだけでも(私の好きな)きむしんがいるの…

バランスボールの栓が無いのでこれで代用

実家に、使われていないバランスボールがあったのでもらってきました。で、空気を入れようと思ったら… 栓が無い。 バランスボールって、空気を入れた後に↓こんな栓で穴をふさぐようになっています。 【BEAUTY PLAYER】バランスボール ヨガボール プラティス…

「2023年の目標」の達成状況

furu-shun.hatenablog.com 「2023年の目標」の達成状況です。 消防団員としての基礎を身につける。 ⇒ いわゆる「操法大会」に参加しました。賛否ありますが、実際にやってみて、こういうもんなんだなというのはわかりました。 PTAで一仕事やる。 ⇒ ちょうど…

2023年の目標

あけましておめでとうございます。もう4月ですね…。 2023年になり、ここまでダラダラ来てしまいましたが、そろそろ(軽くでも)今年の目標を立てておきたいと思います。 消防団員としての基礎を身につける。 今年、地域の消防団に入団することになりました。体…

にごり酒にハマったので飲んだ酒をただ記録する

今まで家ではたまにチューハイぐらいしか飲まなかったのですが、冬に突然にごり酒にハマり出し、いろいろ飲んでみました。地域応援みたいな感じもあり、いいですね。 というわけで、飲んだにごり酒を記録していきます。 酔仙 活性原酒 雪っこ 我が地元、岩手…