ふるしゅんのブログ

30代、田舎移住したテレワーク会社員の日常をゆるく綴ります。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WANDS 16th Sg.「真っ赤なLip」

感動しています。音楽を聴いて、久しぶりに涙が流れました。2020年に、WANDSの新曲が聴けるとは…。 この度、再始動したWANDS第5期。2020年1月29日リリース、16thシングル「真っ赤なLip」を購入。12cmシングルは初ですね。若い世代は知らないかな、8cmシング…

キャラフルはどこで買える?

「キャラフル」はどこに売ってるのか? →ダイソーにありました。ドラえもんのを購入。キティちゃんもあったかな? キャラフル。 カップラーメンに入ってる「なると」みたいなもんです。(ふりかけではない。) バンダイ キャラフル ドラえもん 2.8g ×12袋 発売…

西東京市「田無市民公園」

西東京市の「田無市民公園」 タコ公園と呼んでます ドーン。 どーん! 形が違う足?穴?がいっぱいで、子供たちめっちゃ遊んでる(笑) 向かいにセブンイレブンあり、駐車場は無しです。 (前までは体育館前の駐車場使えたのですが、いつの間にか体育館利用者…

藍坊主を聴くならコレ

藍坊主は、大学生の頃にラジオで「桜の足あと」を聴いてハマり、そこからずっとファンです。 イカついバンド名とは反対に、バンド系が好きな人ならハマる音楽性だと思います。初期のパンクから、メロディ重視の時代、言葉を越えて、哲学的な方面へ行ったり、…