ふるしゅんのブログ

30代、田舎移住したテレワーク会社員の日常をゆるく綴ります。

羽田空港駐車場が満車!!

先日、国内旅行に行きました。その際、自宅→羽田空港へ車で行き、空港の駐車場に止める予定だったのが、なんと着いてみたら「満車」。P1~P4の国内線駐車場全てが満車…。

www.tokyo-airport-bldg.co.jp

待ち渋滞も発生していて、飛行機乗り遅れる~っ!と車内パニック状態。そこで…

 

国際線駐車場を使う。

www.haneda-airport.jp

国内線ターミナルから少し離れますが、国際線ターミナルにある駐車場を利用しました。

国際線ターミナル-国内線ターミナル間に無料のバスも出ていて、なんとか搭乗に間に合いました。

緊急時には便利です。

 

※30日前から駐車場の予約もできますが、枠が少なく、結構早めに埋まってしまっていました。。