ふるしゅんのブログ

30代、田舎移住したテレワーク会社員の日常をゆるく綴ります。

うまい炭酸水レモン3選

いつからか炭酸水(レモン)にハマり、水代わりにガバガバ飲むようになりました。無糖、カロリー0だし、ジュースを飲むよりは健康的かなぁと思います。そんな私が好きな炭酸水(レモン)3選。

1.サントリー 天然水スパークリング レモン

[炭酸水]サントリー 天然水 スパークリングレモン 500ml×24本

レモン感が強くて、フレッシュ。まさに書いてある通り、搾りたてレモンのようなおいしさ。初めて飲んだときは衝撃でした。

2.コカ・コーラ カナダドライ ザ・タンサン レモン

【強炭酸水】コカ・コーラ カナダドライ 新 ザ・タンサン レモン 490mlPET×24本

レモンそのままというよりは、ガツンと、シャキッとしたうまさ。若干、内容量が少なめです。

3.サンガリア 伊賀の天然水 強炭酸水 レモン

サンガリア 伊賀の天然水 強炭酸水 レモン 500ml×48本

コスパ最高でありながら、レモン感もしっかりある。小泉孝太郎の好感度もプラスされている。

我が家では、おそらく中身は同じ、業務スーパーの炭酸水レモンを愛飲しています。

mognavi.jp