ふるしゅんのブログ

30代、田舎移住したテレワーク会社員の日常をゆるく綴ります。

WANDS関連 いろいろメモ

個人用に、WANDS関連(主に第3期)のレアな映像とかを貼り付けておこう。

  • 「With you~living in my heart~」のリハ映像

これは貴重!治郎さんやっぱウマいなぁ。

 

  • 「Please tell me Jesus」インスト エレクトロアレンジ

youtu.be

きむしんがピアノで作ったのを、一生さんが無理に?頑張って?ギターで弾いたと言われるこれ。素人目には何が何だか分かりませんが、とにかく好きな音です。

 

  • Kの即興リクエスト大会

youtu.be

きむし、でなくKさん、すげーな。

 

  • 第3期当時(2000年頃)のWANDSホームページ

WANDS official website

「解体のお知らせ」が意外とあっさりしていて寂しい。

和久二郎オフィシャルサイト

当時PC環境が無くて「meaningless kiss」「ハレイワの波、そして君」が聴けなかったのが悔やまれる。(「古傷」は後のソロアルバムで世に出ましたね。)

  • WANDS UNOFFICIAL FAN PAGE(2000年頃)

WANDS UNOFFICIAL FAN PAGE

WANDS解体後はここがファンの交流の場になってましたね。懐かしい。